祝・50本おめでとう~!!(^0^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

祝・50本おめでとう~!!(^0^)

【日付】2006年11月25日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】恩納/もぐりん・山田・真栄田岬
本日は恩納ボートへ行ってきました。メンバーは、今日が最終日のMさん・Tさん、そして今日が50本記念ダイブの馬場さん!と3名で。皆でお祝いダイビングをしました~!

馬場さん『おめでとうございます!!』次は、100本ですね!   100本目差して頑張って下さ~い!(^0^)/ 
今日の天気は、朝から晴れ・11月とは思えないぐらいのピーカンでした~!!(^^) 午前中のポイントは、少しうねりあり・・・って感じでしたが、午後は随分海も落ち着き、3ダイブ目は、青の洞窟へ行って来ました!こちらも出口のブルーが最高にキレイでしたよ!!(^-^)